こんにちは。

 

小夜子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

夫(夜明けさん)に拒否される側のレス妻です。

 

新婚からずっとセックスレス。

気づけば干支一周回ってました。

 

私と夫の夜明けさんが本当の意味で向き合い始めるまでの12年間の歩みを綴っていきます。

 

本ブログはセックスレス解消指南ブログではありません。

 

「どう生きるか/死ぬか」に真剣に向き合った私の人生のターニングポイントの記録です。

・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のお話はこちら。

 

 

こんばんは。

 

小夜子にかわり夫の夜明けです。

 

 

 

 

 

子どもは欲しいと思っていました。

 

結婚前から小夜子とも話していたことですし、むしろ結婚したら子どもを作るというのが当たり前だというぐらいに思っていました。

 

 

しかし、希望とは裏腹に気持ちは複雑でした。

 

 

 

「子どもは欲しいけど・・・したくない・・・けどしないといけない。」

 

 

 

 

ファーストチャレンジ前からも少し不安はありました。

 

 

 

勃たないかもとか射精できないかもという具体的な不安ではなくて、

 

「モードに入れないかも」という不安。




他の人で試したことはないのでわかりませんが、

機能的には問題ありません。

 

 

現にこれまではきちんと出来ていたわけですし、機能面で支障が出ているわけではありません。

 

 

こうなってくると、

精神世界の話になってきます。

 

 

 

「子どもを作るため~」がプレッシャーになっているのかと言われるとそうではありません。

 

子作りという理由があろうがなかろうがボクにとっては関係ありません。

 

 

 

まさに「モードに入れるかどうか」

 

ここなのです。

 

 

 

 

ファーストチャレンジでうまくいかなかったボクですが、

 

正直に言うと「やっぱりか・・・」という感じでした。

 

ほんのり感じていた不安が案の定的中したという感じです。

 

 

上手くいかなかったとき(つまり萎えてしまった場合)

どうしてほしいのか?と小夜子に聞かれたのであくまでボクの場合を語ります。

 

 

 

小夜子からすると「責めてはいけないし気にしないようにさらっと流さなくては・・!」とカラッと終われるように気を使っていたようですが、

 

結論からいうと

 

小夜子がどんな態度を取ろうが関係ありません。

 

 

 

どんな言葉をかけられようが自分自身はすごく後ろ向きなメンタルだからです。

 

 

 

 

前向きに励まされたとしてもみじめなだけだし、

逆に罵倒されたとしてもみじめだし、

からっと流されたとしても、

笑って明るい雰囲気を出されたとしても、

 

 

 

どんなリアクションを取られたとしてもポジティブなメンタルにはならなかったと思います。

 

 

 

 

口や手で物理的に元気にさせることが出来るって・・?

 

 

そうかもしれません。

 

技術面でリカバーできる男性も多いとは思います。

 

 

 

しかし、ボクには意味がありません。

 

何故なら不足しているのは技術じゃないから。

 

メンタルの問題だから。

 

メンタルの先にもメンタルだから。

 

 

具体的で生生しい話になりますが、

 

射精というのは明確に目に見える結果ですよね。

 

子どもを作るという意味では絶対に最後まで辿りつくことがマストになります。

(もちろん射精しなくても妊娠の可能性はありますが)

 

 

 

乱暴な言い方かもしれませんが

 

変な話、女性であれば誤魔化すことも出来ます。

 

何を持って達成かを他人が判断することはできません。

 

 

しかし、射精というのは自分だけでなく相手からも確実に可視化できる「結果」です。

 

そういう意味では男には「結果」を求められているわけです。

 

結果を残すには技術面よりも・・、メンタル。

 

 

まずは奮い立たせるまでのメンタル。

そしてその先、最後まで達成するまでのメンタル。

 

 

メンタルの先にもまたメンタルの問題が待ち受けているのです。

 

 

 

 

最後まで達成できなくて俺自身も辛いんだっていう感覚はありません。

 

辛いという感覚とはまた違います。

 

 

 

それより

 

 

もともと感じていた不安が1回目の失敗で的中し、

 

 

 

2回目の失敗で

ここまでオレはダメだったんだ・・

 

と目の当たりにして、

 

この段階で「この次もきっと無理だな」と確信してしまいました。

 

 

 

でも、この次も、何度チャレンジしてもきっと無理だなんて小夜子に言えるわけがありません

 

言ったところで理解できないだろうし、なんで?と聞かれたところでボクも答えられないから。

 

 

 

 

ダメとは思うけど絶対にダメなわけではないから、

なんとか次回のチャンスをどうにかするしかない

 

 

こうなってくるともはや根性論。

 

出来ないかもしれないけど、

 

やるしかねぇ!っていう根性論で乗り切るしかない。

 

 

2回うまくいかなかったぐらいで・・まだ完全に出来ないと決まったわけではない。

 

 

限りなく怪しいけど・・気合いと根性で乗り切るしかない!

 

 

 

 

そう思うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンおススメ品

 

 

 

□ダメージが気になる

□乾燥しがち

□ごわつく

 

こんな方にはオルナオーガニックのモイスチャーがおすすめです。

 

 

 

多数の楽天ランキング1位に選ばれてる 美容室専売品・サロン専売品クオリティです。

 

□植物由来美容エキス配合

□サロン品質の美容成分を贅沢に配合

□地肌に嬉しい無添加

 

シャンプーは天然由来洗浄成分でふんわりと髪を洗いあげてくれて、指通りよくすんなりまとまります。

トリートメントはこっくりとした質感なので髪の毛にしっかりと絡んで集中ダメージケアしてくれます。

 

まるで髪の美容液。

 

さらにアウトバストリートメントもいっしょに使うとさらに効果UP!

 

image

 

熱と摩擦から髪の毛を守るヒートプロテクト処方なので素髪を乾かすよりもアウトバストリートメントを塗った方が髪の毛を守ることになります。

 

キューティクル1枚1枚を閉じて補修&コーティングしてくれて、輝くツヤ髪へ・・!

 

 

パサつきがちな髪を潤して、しっとり滑らか扱いやすく仕上げてくれるモイスチャー5点セット。

 

シャンプートリートメントと、詰め替え用、そしてアウトバストリートメントが、

 

image

 

 

9990円のところ期間限定でなんと51%off。

 

 

クーポンはこちら

 

 

4871円になります!

 

 

 

 

一方、さらさらに仕上げたい人にはスムースがおススメ。

 

image

 

 

□髪の毛がまとまらない

□絡まる

□刺激の少ないものを使いたい

 

こんな方におススメ!

 

厳しい試験に合格したオーガニックの基準を満たした成分を使用し、サロン品質の美容成分も贅沢に配合。

 

image

 

髪、地肌、仕上りを考えた黄金比を実現したTHE王道シャントリ・・!

 

コンセプト、質、価格ともにバランス取れてます。

 

 

オーガニック成分×植物由来美容エキスで内部からダメージを補修し、ツヤのある髪へ・・!

 

日々の積み重ねで確実に髪の毛変わります!

 

 

乾かす前にはアウトバストリートメントもお忘れなく・・!

 

image

 

5点セットで半額!

 

 

クーポンはこちら

 

クーポン利用で4970円に!