エアコン、始動 | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 急激に暑くなってきましたね。

 

 我が家は昨日からエアコンを入れました。

 

 一度入れるまでは、扇風機でも十分過ごせるのですが、一度使ってしまうとダメですね。

 

 家族3人、別々の部屋で別々にエアコンを使用。

 

 なかなかまとまって1つの部屋でというわけにもいかず。

 

 さて、6月の権利確定日を明日に控え、今日は日経平均もTOPIXも上昇しました。

 

 持ち株もほとんどの株が上がって、含み益は+281万円

 

 今日は「ケイアイスター不動産」から配当金をいただきました(税引後2万円)。

 明日もいい日でありますように。