ようやく決算プレイも終了 | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 今日は昨日、一昨日と比べると株の動きは穏やかでした。

 

 日経平均株価は+29.67円、TOPIXは▼0.07Ptと指数も小幅な動き。

 

 僕の持ち株は▼3万円でした。

 

 といっても銘柄ごとに見るとそれなりに動きはありました。

 

 今日の場中での決算発表で無配に転落した(する)「(4902)コニカミノルタ」と「(7494)コナカ」が大きく下げ、一方で、昨日決算発表だった「(7202)いすゞ自動車」が大きく上げました。

 

 好決算でちょっと期待していた「(5105)TOYO TIRES」、前場で@3,000をうかがう勢いでしたが、結局はマイナス引け。

 

 (売りの)指値をしたのですが刺さりませんでした。

 

 今日の市場クローズ後、「(7239)タチエス」、「(8411)みずほフィナンシャルグループ」、「(8593)三菱HCキャピタル」の決算発表がありましたが、いずれも増配予想で明日が楽しみです。

 

 といっても、増配によって、高値圏のハードルが上がったので、(高値圏突入による)売却検討銘柄からは外れ、当面保有できるのでホッとしています。

 

 今日は夕方、少しだけZwift。

 

 ほんのちょっとだけしか走りませんでしたが、LV37になりました。

 

 そして、初めてのコースを完走。

 

 最近、ちょっとした運動で疲れるのは単に太り過ぎなのか、加齢のせいなのか、はたまた病気か。

 

 明日もいい日でありますように。