キャンピングカー、発注しました。 | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 キャンピングビルダーさんから、今帰ってきました。

 

 今日の目的は、ロードバイクが第一候補の「Alcoba」に乗るかどうかのチェック。

 

 こんな感じで、輪行と同じようにパッキングしていきました。

 
 普段、車に前輪だけ外して、自転車搭載ベースに積んで行くので、前後輪を外して輪行バッグのはホント久しぶり。
 
 でも、何とかきれいに収納できました。
 
 ちなみに、ピンク色のフロントフォークカバーは娘のお手製(編み物)。
 
 実際に試してみると、全く問題なく積めることが分かり、即オーダーしました立ち上がる
 
 納車は来年の6~7月とのこと。
 
 ずいぶん長い間待たないといけません。
 
 さて、そんな今日の株価は、日銀が17年ぶりに利上げに踏み切りましたが、市場はすでに織り込み済みでしたね。
 
 持ち株は+154万円でした。
 
 どうかこの調子で上がっていって下さい。
 
 現在、配当10年分の含み益があるのが6銘柄。
 
 期末が近いので、それまでは保有していたいところです。
 
 明日は祝日ですね。
 
 皆さま、よい休日をお過ごしください。
 
 明日もいい日でありますように。