リコール修理、今度こそ | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 前回、燃料ポンプ部分に架装がしてあるということで、修理が出来なかったマイエース。

 

 架装してあるのは、FFヒーターへの燃料供給のためということが判明(そうだろうなとは思っていましたが)し、無事に修理となりました。

 

 ハイエースベースのバンコンにFFヒーターを装着、というのはそう珍しい話ではないので、そのように話をしたのですが、そのお店では初めてのケースらしく、調査に時間がかかってしまいました。

 

 今日、ディーラーに行って、2時間ほど待っている間に作業をしていただきました。

 

 燃料ポンプを交換するにはガソリンを1/8より少なくしておく必要があり、そのため、修理直後に給油が必須です。

 

 しかし、満タンにしてもエンプティランプは点いたままだし、走行可能距離も増えませんあせるあせるあせる

 

 サイドミラーで燃料漏れがないか確認しましたが、そういった気配はなし。

 

 もう一度ディーラーに戻らないといけないかと思いましたが、しばらくしたら燃料計の針がギュイーンと増えて、走行可能距離も伸びました。

 

 よかった、よかった。

 

 しかし、こういうことがあると教えておいてよ…

 

 焦ったじゃないか。

 

 さて、明日は持ち株の決算発表が数社あります。

 

 いよいよ12月決算会社の本決算発表もあり、併せて発表される業績予想次第では株価も大きく動きます。

 

 明日は大切な日、いい日でありますように。