集荷があるまで落ちつきませんね | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 先日、「リネットジャパン」さんにお願いした不要PCの無料処分、今日、佐川急便さんが引き取りに来てくれました。

 

 集荷の日付と時間を指定できるので、今日の午前中に指定していました。

 

 指定通り、集荷に来て下さったのですが、それまで気持ちが落ち着きませんね。

 

 今日は夜明け前に目覚めたので、そのまま起きて朝のウォーキングに行ってきました。

 

 小さく店のように見えるのは明けの明星か…

 

 夜明け前でも結構、家の電気がついていました。

 

 皆さん、朝早いわ。

 

 14,000歩ほど早朝から歩きました。

 

 そういうわけで、集荷があるまで眠くて仕方ありませんでした。

 

 早く来てくれないかなあ、と思いながら、株価ボードを眺めていました。

 

 今日は結構下げました。

 

 持ち株の評価は▲123万円

 

 昨日プラスだった分に利子をつけて下がりました。

 

 明日から週末です。

 

 皆さま、よい週末をお過ごしください。

 

 明日もいい日でありますように。