パソコンが戻ってきました | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 先日、修理に出したデスクトップPCが戻ってきました。

 

 故障箇所は予想通りCPUクーラー。

 

 水冷式って故障しやすいのかな?

 

 なんだかんだで30,000円弱かかりました。

 

 それでも、まだ今のPCを使いたいし、まだまだ性能としては十分なので。

 

 さて、今日の日経平均株価は▲291.09円、続落です。

 

 僕の持ち株は▲68万円でした。

 

 銀行株を除いて全体的にふるいませんでした。

 

 明日もいい日でありますように。