こんにちは!マルコですピンクハート

長女:小3

次女:年長

3歳差姉妹を育てる専業主婦です。

 

 

楽天ルームも毎日更新してます。

オリジナル写真多数掲載中

 

さて、今夜20時から楽天お買い物マラソンですね!

エントリーをお忘れなく爆  笑

いつもより期間が短いですニコニコ

 

イベントバナー

 

 

今日は朝から雪がちらついて極寒❄️

 

今年寒さ対策で買って良かった

暖かグッズを紹介しますねー爆  笑

 

 

 

 

 

こたつ飛び出すハート

今もぬくぬくのこたつに入ってこのブログを

書いてますニコニコ

 

image

我が家の写真📷

かけ布団は、以前から持っているニトリで買ったものビックリマークビックリマーク

 

お安いけど天板も木目もとても綺麗飛び出すハート

天板がリバーシブルになっていて、裏側はシャビ―という白っぽい木目です。

 

 

 

 

 

寝具スター

 

どちらもお手頃価格爆  笑

我が家はグレーを購入しましたよ✨

枕カバーは今まで使ってなかったけど、

使うと全然暖かさが違うからおススメ!

1枚500円だし。

 

 

長女の大好きなパンダが変わりに寝ています。笑

 敷きパッドもグレーにしました!

image

 

 

 

家にいるときはホカロン靴下が定番に飛び出すハート

 

1月24日20時~28日1時59分まで使える15%オフクーポンが出てますよ~ラブ

 

image image

 

 

 

このネックウォーマは、外ではもちろん家の中でも付けておきたい気持ちよさ。

内側がシルク100%でチクチクしない飛び出すハート

 

image

 

 

 

 プレゼント🎁にもおススメです! 

無料ラッピングも同封してもらえます。

 

 

 

良かったらこちらも読んでくださいね!

 

 『小学校の入学準備 ①ニトリのカラーボックス でランドセルの置き場(低学年編)』こんにちは!マルコです。幼稚園(年長)と小学3年生の娘を育てるママです  しはらく、アメブロの更新ができてませんでした  体調不良からの年末年始、…リンクameblo.jp