これは確実に高見え!♡神戸レタスのクリアサンダルが可愛すぎた♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど








皆さまこんばんは♡
ご訪問頂きありがとうございます!
kosameです ☔︎




先日楽天でポチっていた


神戸レタスクリアサンダル
が到着したので
レポさせてください✨





早速ですが実物はこちら ♪


クリア素材が涼しげで
想像以上に可愛かったです🥺💓



油断して、ネイルもしていない
足なので履いているところは
まだお見せ出来ないのですが😭←


試し履きしてみると


クリア素材の透明感が、
足を綺麗に見せてくれる気がしました👡✨





妄想でコーデと
組合わせてみたのですが


夏らしいカラーのコーデとは
より涼やかになりそうだし、


重ために見える大人カラーコーデには
抜け感を出してくれそう🤔💓

なんだか、凄く合わせやすそうな気がします✨




このクオリティーで2530円って
ほんとにお得すぎる🤭❣️

私は再入荷待ちをして
やっとゲット出来たのですが
既にサイズ欠けしてきたみたいです!
気になる方は、
お早めにチェックしてみてください🙌✨


↓   ↓   ↓

\ 商品詳細はこちら /


***


このサンダルは着画記事にて
また改めてレポしたいなぁと
思っています!
(とりあえずフットネイルしなくちゃ🙄💅笑)



それでは、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました💓