念願のおうちカフェ♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど








皆さまこんばんは♡
ご訪問いただきありがとうございます!
kosameです☔︎




今日は、午前中は出勤して
市役所に行く用事のために
午後からお休みをもらいました☘️

最近はズル休み願望が凄まじいけど
一応健全な理由...のはず?😌笑





帰宅してからはまずは腹ごしらえ✨

以前ポチっていた、
食器達が届いてたので
早速使ってみました ♪



*スモークサーモンとクリームチーズのパン
*レモンティー

念願のおうちカフェっぽくなり
ちょっと感動です🥺💓



今回は、映え食材を
使っちゃいましたが
シンプルにトースト一枚とかでも
いつもより美味しく見えそう🥰




今日使用したお皿は


こちらのミント☘



商品画像だと


明るい色に見えたのですが




実物は、若干暗めのグリーンかな?
と思いました
少しギャップはありましたが
可愛いかったので満足です🥰








お盆も最近購入したのですが
実は、サイズを選べなくて
2枚も買ってしまったんです。笑




☝️大きさの比較はこんな感じ☝️




今日は小さいサイズの
お盆を使っています☺️


軽めの食事や、ティータイムの時などに
ちょうど良いサイズ感でした✨

大きいサイズのものは
ディナー用に良さそうです😋🍽






新しい食器のおかげで
毎日のご飯をもっと楽しめそう🥰

小さめの食器ばかり購入したので
食べすぎ防止にもなるかも?💓





\ 商品チェックはこちら♡ /




***






購入品が続々と到着しておりますので
また別記事でご紹介させてください!

それでは、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました💓