おうちご飯を楽しむ♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど









皆さまおはようございます♡
ご訪問頂きありがとうございます!
kosameです ☔︎




8月に入りましたね🌻✨
昨日は夏らしい、いいお天気でしたが
結局家から一歩も出ず。笑



外出はしませんでしたが
新しい食器を使ってみたくて
おうちご飯の記録を撮ったので
ご紹介させてください🥰




今回初めて使う食器はこちら✨



和モダンなお皿です💓






***



10:00  朝ごはん


*昆布の枝豆のおにぎり
*明太子マヨの卵焼き
*大葉の豚つくね
*プチトマト
*レモン水

色味もサイズ感もばっちり💓
いい感じの食器を使うと
食事がいつもより楽しく感じる☺️




16:30  夜ご飯


*ステーキ with 緑黄色野菜🥩🥦🍅
※トッピングは生ニンニク!笑

朝ごはんを食べたあと、
寝床から一切動かず、ぐーたらしていて
お昼を逃しちゃいました😱笑

お肉は250gで400円くらい✨
近所のスーパーでは、お肉もお刺身も
頻繁に半額になるので
たびたびプチ贅沢してます😋💓




\ 今日の食器達 ♪ /

***







明日は外に出たいなぁ🤔☘️笑



\  前回の食事記録もぜひ♡  /




それでは、ここまで
お付き合い頂き
ありがとうございました💓