【追加募集】人間関係に本気で悩んでいる方だけ見てください【無料プレゼント】 | 人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

私はかつてどん底の人生を歩んでいました。
しかし、あるノウハウを学んでからは楽しい人生を歩むように成りました。

私のように人間関係に悩んでいるあなたも、このノウハウを学べば必ず人付き合いがうまくいきます。

人間関係の悩みを
吹っ飛ばそうプロジェクトが
ついに始動しました!!!




こんにちは!心理アドバイザーのミッキーです。


あなたはこんな悩み経験ありませんか?


友だちと一緒にいるけど、
気を遣ってしまう…。





家族や恋人とケンカして、
胃が痛くなる…。





上司や先輩が苦手なタイプで、
ストレスを感じる…。



今回は、そのような悩みを解決する
「人付き合いのいろは」読み切り

【追加募集】として
先着30名様限定で
無料プレゼントします。


応募はこちらをクリック!

目次はこのようになっています。





▼プレゼントする理由
私も高校生のとき、人間関係に悩んでいました。

友だちと心から仲良くすることができず、
「でも、独りは怖い」と思って
無理に一緒にいようとした日々は地獄でした。

また親ともうまくいかず、
「勉強しろ」という言葉に反発して
ケンカの日々…。

精神的にかなり参っていました…。



この現状をどうにかしたいと
たくさんの本やサイトを漁りました。

しかし、どれも実践的なアドバイスがなく、
効果はありません
でした。

そこで、心理学や人間科学など
より広い分野を猛勉強しました。



その中でわかってきたことをひとつずつ実践していくと、
確かな効果を実感するようになりました。

友だちといても、笑顔が引きつることがなくなり…。
親と喧嘩することが少なくなっていき…。

「人間関係の悩みは解決することができる!」
心から感じました。

だからこそ、人間関係の悩みを抱えているあなたも
このメソッドで笑顔になるなら、
ぜひともお伝えしたいと思うのです。



▼「人付き合いのいろは」とは?
勉強しているうちにできあがった
人付き合いの法則のようなものです。

私たちはうまれた時から誰かが側にいます。
母親、助産師、看護師など…。

そのような中で「人付き合いの基礎」を学んだことがないのです。

それは、初めてスキーをするのに、
いきなり頂上に連れていかれて
滑らされるようなものです。

それで滑れちゃう天才はきっと人気者になれるでしょう。
でも、転んじゃう人だっているんです。

むしろ転ぶ人の方が多いのです。
私もその中のひとりです。



だからこそ、「基礎」を学ばないといけない…。

そのような思いからつくったものが
「人付き合いのいろは」です。

より理解しやすいように、
このような構成をしています。

(1)マインド編(基本的な考え方)

(2)自分編

(3)相手編

(4)シチュエーション編

▼具体的にどのような人に向けている?
このプレゼントの対象は

・友達と気楽に仲良く出来ない
・家族と喧嘩をしてしまい、家の居心地がよくない
・恋人と喧嘩をよくしてしまい、その度に落ち込んでしまう
・上司に怒られてばかりで、職場に行くのが辛い

などなど…。



▼このようなプレゼントの渡し方をしている理由
「人間関係の悩み」は、
すぐに解決されるものではありません。

本やセミナーのように一方的な形式ですと、
このメソッドの100%の力を発揮することが難しいと思います。

ですから、メールアドレスをいただく
という形を取らさせていただいております。



またこの辛さを知っているからこそ、
責任をもってサポートしたいと思っています。

なので、先着30名様とさせていただいてます。


本気で悩んでいる方のみ受け取ってください。

▼ダウンロードの仕方
こちらを押すと、応募フォームが開きます。

そこに読み切りのお届け先となる
あなたのメールアドレスを記入する箇所がございます。



そちらを入力していただき、
「確認画面へ」をクリックしてください。



確認画面で内容をご確認の上、
お間違いがなければ、
「送信する」をクリックしてください。

「ご請求ありがとうございました。」
と書かれたページが表示されたら
申し込み完了です。

お申し込み直後~3分ほどで
あなたが登録したメールアドレスに
メールが届きます。

その届いたメールに
ダウンロード先のURLが記載されています。

そのURLをクリックすると、ダウンロードページが表示されます。

ダウンロード開始をクリックします。



「人付き合いのいろは」読み切り(追加募集版).pdf
というファイルをクリックするとダウンロードが始まります。



▼追伸
今回のテキストと
今後、配信予定のメルマガは
無料ですのでお金はかかりません。

登録していただいたメールアドレスは
私が責任をもって管理いたしますので、
情報が漏洩したり、
迷惑メールが来ることは一切ありません。

スマホやパソコンが爆発することもありません。



この「人付き合いのいろは」を作り上げるのに
8年をかけてきました。

既存のものと違い、
全く新しいアプローチをしているため、
かなり貴重な情報です。

今回はサポートなどの都合上、
30人限定で公開したいと思います。

「人付き合いのいろは」読み切りを手に入れたい方は
いますぐゲットしてください。

応募はこちらをクリック!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。