ご報告 不妊治療・流産・不育症~美姿勢インストラクター | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます


40代からの
健康と自然な美しさで楽しむ身体づくり

美姿勢インストラクターの吉田直美です




お知らせがあります

しばらくブログをお休みすることにしました


ブログは私のひとつの楽しみでした
不調に不妊治療に流産にと
辛い経験をするなかで
私が出会ったのは「姿勢」でした

不調があっても
身体が硬くても
「今」の状態が普通ではなく
元々持っている健康や美しさがあること

そんな気付きから
美姿勢インストラクターとして
40代からの女性に
その元々持っている自分の力を感じ
年齢を重ねる美しさとして
心とともに
自分で自然な健康を作ってもらえたらと

私の感じ方を
ブログで綴ってきました


たくさんの中から
私のブログに出会ってくださり
いいねをしてくださったり
読者登録してくださったり
メッセージくださったり

本当にありがとうございました


顔が見えなくても
声が届かなくても
同じ気持ちになったり
パワーをもらったり
繋がりを感じてました


このブログのお休みは私の更なる出発点です


7月には東京で研修もあり
そこに向けても集中していきたいという
私の想いからお休みを決断しました

続けてきたものを一旦お休みって
やっぱり勇気いりますね
不妊治療をお休みした時もそうでした



ピアニストの熊本マリさんが
テレビでおっしゃってた言葉があります

「悩みがたくさんあるってことは
叶える希望がたくさんあるってこと」






普通を生きてきた
そう思っていた人生には
不妊治療も含めて 全ての人が経験しないことも
経験していました

そこから繋がる次があること

今 また新たな自分にチャレンジしていきます


自分なんて...
そんな風にさえ感じるくらい小さな存在の私が
日本のどこかで
私のブログに触れてくださっている方がいる

それは温かな血を通わせてくれ
前へと進ませてくれました


ありがとうございます




たくさんの感謝の気持ちを込めて~

2018.4.27





熊本県の出張レッスンのみ受付けます

【現在受付中のご案内】

出張レッスン

たくさんの女性が
何歳からでも
女性としての健康・美しさを
楽しめますように


心と身体をしなやかに