オレ様夫→カミ旦那への軌跡⑧ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→


「タカコさんのご主人は

オレ様夫からカミ旦那へ

どう変わっていったのですか?」

 

質問をいろいろな人から

いただき数秘をからめて

シリーズでお伝えスタート

 

そして11/11は誕生日♪

誕生日記念として

私からプレゼント企画

 

ブログかインスタへ

シリーズの感想や質問を

ず~とコメントいただけたら

私の独断と偏見でMVP3名を選び

 

今は数秘schoolメンバーにも
渡していない、

MVPオリジナル数秘鑑定表

プレゼントします

 

オレ様夫→カミ旦那への軌跡⑧

 

私が夫に会い開口一番

 

「今までごめんね

私もあなたも未熟なオトナ

 

それなのに、あなたには

夫という役割を父という役割を

押し付け監視していた

 

夫は驚いたように返答した

 

「結婚してから

ずっと寂しかった…

 

そう泣き崩れました

 

もちろん、私の中で

「寂しいってなんじゃ~

私は子供二人育てるのに

いっぱいっぱいなんじゃ~

お前までケアできるか!

ふざけんなよッ

もう信じられんぞ~」

とは思いましたが

 

私がポロッと言ったのは

 

「よっしゃ、やり直そう」

 

私たちは、そこから

すぐに仲良くなったわけでなく

長い長い旅がスタート

さてさて

 

数秘術でいうと
私の名前から算出される数字は
3つありますが

その中の1つにS②があります

 

それは

ソウルナンバー2と呼ばれ

意味を要約すると

 

本能的に求めているのは

「愛と平和」

張り合う関係や

ギスギスした関係は

心が疲弊する…

それは自分の感情を

押し込める原因となり

気力がなくなっていく…

自分を犠牲にして

場の調和を保つのではなく

自分のために「Yes」や「No」

が言える強さが必要

 

今の私当時の私に逢うなら

まずはハグしてから

こう言うでしょう

 

 

「子育て業お疲れ様

でもね、貴方は母である前に

一人の女性ですよ

まず自分の器を満たしましょう

・私は○○でいいや

なんて我慢ばかりしていな?

・好きなことはなんだった?

・食べたいものは何だった?

自分が自分の願いを叶えるの

 

そこから溢れたものを

子供達にわければいいだけ

大丈夫、

あなたを選んで生まれた娘たち

あなたがあなの人生を生きれば

ある程度、放任主義でも

自分の道を選ぶ女子に育つわ」

 

数秘術で自分を紐解くと

過去の自分を

抱きしめにいっている

感覚になりますね

 

次の話へ

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2024年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加