オレ様夫→カミ旦那への軌跡⑦ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→


「タカコさんのご主人は

オレ様夫からカミ旦那へ

どう変わっていったのですか?」

 

質問をいろいろな人から

いただき数秘をからめて

シリーズでお伝えスタート

 

そして11/11は誕生日♪

誕生日記念として

私からプレゼント企画

 

ブログかインスタへ

シリーズの感想や質問を

ず~とコメントいただけたら

私の独断と偏見でMVP3名を選び

 

今は数秘schoolメンバーにも
渡していない、

MVPオリジナル数秘鑑定表

プレゼントします

 

オレ様夫→カミ旦那への軌跡⑦

 

○○事件が起きた直後

 

私は、少し目が覚めた

 

夫は、土下座をし

「図に乗っていた」

そう言っていた

 

私は、冷たい目で

「私の人生にあたなはいらない」

そう言っていた

 

 

○○事件の後、妹や大学の友人

地元の友達、そして新卒同期

沢山の方に助けられた

 

その中の友人の一人が

 

「タカコ集まりに顔出しな

○○迎えにいかせるから」

 

結婚して以来、子供を置いて

夜出かけたのは初めて

 

友人達との時間は楽しく

男友達は相変わらず

バカ話ばかりしていたし

事情を知る女友達は

もっと過激な経験談を

披露してくれた

 

優しい友人は事情も聞かず

そっと寄り添い

温かい笑顔で送り迎えしてくれた

 

私はそこでハッとしたの

 

「あれ?私の夫も

ここにいる友人と同じで

30歳になっても

まだまだ成長しきれない

人間じゃない…
過ちを犯すしバカも言う」

 

そんな、当たり前のことに

思い出したのでした

 

さてさて

 

数秘術のバイオリズム
つまり運勢周期でいえば
夫は「7の年」

 

価値観をシフトする年

歩みを一旦とめて

これまでを振り返り

分析し統合する年であり

愛を与える「6の年」と

多くを受け取る「8の年」に

挟まれる「7の年」は

自分の中の一番大事なものに

気付かせてくれる

友人達との時間を過ごし
私は夫とちゃんと話すことにした

 

私は開口一番に

こう言いました

 

「今までごめんね」

 

次の話へ

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2024年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加