オレ様夫→カミ旦那への軌跡④ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→


「タカコさんのご主人は

オレ様夫からカミ旦那へ

どう変わっていったのですか?」

 

質問をいろいろな人から

いただき数秘をからめて

シリーズでお伝えスタート

 

そして11/11は誕生日♪

誕生日記念として

私からプレゼント企画

 

ブログかインスタへ

シリーズの感想や質問を

ず~とコメントいただけたら

私の独断と偏見でMVP3名を選び

 

今は数秘schoolメンバーにも
渡していない、

MVPオリジナル数秘鑑定表

プレゼントします

 

オレ様夫→カミ旦那への軌跡④

 

私からの逆プロポーズに

彼は意外と本気になりまして

新卒入社で3年務めた会社を退社

 

地元へ帰る準備をし

両親に結婚の話をし

地元へ引っ越し

就職先を探す

 

着々と結婚の準備を

彼がスタートしたのです

 

その裏側の話は…

 

彼は長男なので

「両親の世話をする」

そう思い込んでいたようです

 

私が結婚の話をしたとき

彼からその思い込みを聞き

 

私は意外と軽い気持ちで

「いいよ~別に~」

結婚したら彼の実家のある

北関東の県に行くことを選択

 

さぁここで改めて

私の数秘の説明をしましょ~
 

私はその年「5の年」

 

「5の年」は私にとって

変化変容の年

前年の「4の年」に安定させた

ものを変化していく

・移動

・旅行

・転職

・起業

・婚約

そんなことをするのに最適な年

 

そして

 

私の誕生日からだされる

数秘術から算出される数字は

LP⑤B②T④

 

LP⑤は好奇心旺盛に

人生の多種多様な経験に惹かれ

リスクを恐れずチャレンジ

ありきたりな人生やNO

周りからは「心配」されるほど

いきあたりばったり

しかし人生中盤になると

その経験値がたまっていき

どんな状況でも泳いでいける

 

LP⑤の身軽さが

「5の年」に加速されて

結婚したって引っ越したって

すべてが冒険

なんとかなるさ~

 

という流れだったのだと

今なら分析できます

 

 

でも

 

当時は社会に出て3年で

考えなしのわたしを私を

周りは「心配」してました

 

そして着々と結婚へむけ

彼が就職先を探している時

なんとまぁ

長女を妊娠するのでした

 

今でも思い出します

 

遠距離していたので

久々に東京で会い

彼はハンバーグを食べ

私はポタージュを飲む

 

「妊娠したみたい」

 

そう告げた時

彼は何も言わずに

その後ハンバーグを

食べれなかった

 

結婚して25年経ちますが

彼が外食で残したのは

これが最初で最後だったと

 

私は彼に告げる前

こんな想像をしていたの

 

彼が満面の笑みで

「やってね!おめでとう!

タカコは不安だろうけど大丈夫

色々そう急に進めないとね」

そう言ってくれるのではと

 

私はこの時から

勝手に「期待」しては

裏切られ「気」になっている

そんな思いを抱き

 

言いたい放題の私から

何も言えない私へと

変化していくのでした…

 

次の話へ

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2024年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加