メール診断は、初めての試みでした | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

高2に長女が、「あ~崩れる、う~壊れた」とか言いながら、ツリーを飾り付け♪

サンタをもう、信じていないけれど、クリスマスプレゼントは楽しみな様子です^^



メルマガより募集した、

【年末限定企画】

運勢周期を知り、行動する勇気をget!

限定5名様 メール診断

5名様に、本日、メールを送りました♪届いたかな~?

メール診断は、初めての試み。

でも、試みて良かった♪

だって、今回、申し込まれた方は、遠~く離れた方ばかり。

「数秘術占いを申込みたい…、でも遠すぎる、でもスカイプ使えないし…、

いや群馬に行こう!群馬ってどこだ?あれ、どこだ?伊香保(いかほ)は群馬?」

とグルグル悩まれていた方がいたことを、知れました♪

普段、群馬県より、遠~く離れた方は、スカイプを利用して個人セッションしております。

が!

このスカイプ、使えない…、なんてことあるのですよね。

だからね、今年は、県外の方も、群馬県まで個人セッションを受けにこらえた方が沢山いらしゃいました^^

時には、私が都内に諸用でいった際に、地方から都内にこられて個人セッションをしたりね^^

2017年から、セッションメニューをリニューアルしようかな?と思っております。

時間も内容も、料金も変わると思いますので、そのときは、ブログやメルマガでお知らせしますね。

メルマガに、登録していない人は、こちらに登録してね⇒クリック!

今日は、クリスマスイブ。

家族や彼と過ごすのもよし。

ひとりで、ゆっくり過ごすのものよし。

仕事しながら、過ごすのもよし。

ですね♪

----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

自分を知る、メール講座⇒クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~