心配している暇があったら、〇〇するしかない | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

夢を書き出してきました。

10代 20代 特に夢なんて持っていなかったのに、

40代 10代の娘達に夢を熱っ苦しく語っています。

「Kiryuレンガ創造市」の夢~キャンドルナイト~



幻想的でした。

それよりも、なによりも、音楽と踊りをみて、心がフルフル。

少し恥ずかしいぐらいに、涙がホロホロ。

桐生って、良い街だったんだな~

桐生に引っ越してきて、15年も経たんだな~

きっと、今の夢を10代の私が聞いたら、「はぁ~」と笑われたかもしれない。

年を重ねることで、経験を重ねることで、

やりたこと、したいこと、こんなに出てくるなんて10代では想像できなかったな♪

今、思春期の娘達は、

自分には、何が向いてて、

これからどう進めば良いのか、

迷い迷い。

その答えが出てこないことが、

もどかし…、らしい…。



40代の母である私も、40代になっても、

自分には、何が向いてて、

これからどう進めばよいのか、

迷い迷い。

でも、

心配している暇があったら、

行動するしかない、

そんな答えは知っている。

な~んて、キャンドルをみて、夢見心地になった母は、娘達に熱く語りました(笑)

【年末限定企画】

運勢周期を知り、行動する勇気をget!

限定5名様

メール診断

料金は5000円


募集は、メルマガにて、12/7(水)20時~

まだ登録していない人は、こちらに登録してね⇒クリック!

----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

自分を知る、メール講座⇒クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~