私の今日の一日 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは井川貴子です。

10月28日は、群馬県民の日。

最近、何度も質問されること。

「モノプランのデザインって何の仕事ですか?」

というわけで、私の今日一日をご紹介します♪

興味ないかたは、スルーしてね♪

あっ、はじめましての方は、こちら

私は18数年ほど、広告物のデザインの仕事をしています。

つまり、名刺、フライヤー、パンフレット、ステッカー、う~ん、ロゴマークそして、看板のデザイン♪

紙モノは、印刷所や出力屋さんへお願いしますが、看板モノは自分で制作したり、取り付けたりします。

もちろん、大きなものや、複雑なものは、協力会社へ、外注。

だから!私の一日は

イラストレータやフォトショップを使用し、デザインしている時間。

看板を職人技で、製作し、仕上げる時間。

制作した、看板を取り付ける時間。

数秘術や心の勉強をしている時間。

ブログやメルマガを書いている時間。

母として、妻として、家事をする時間。

一人の女性に戻り、ビールを飲む時間。


どれも大切な私の時間です^^

今日は肌寒い中、午前中はヘルメットを被って、佐野市で看板の取り付け作業をしていました。

あまりの寒さに、ホッカイロを2個貼り!

そして、お昼は、佐野ラーメン、寒かったので、ピリ辛味♪



う~ん、自分でデザインした看板が、街に取り付けられ、それが、人々の役にたつ仕事って幸せ。

そして、帰ってから、デザイン作業。

お客様の要望を、仕事の相方が打ち合わせし、その内容をヒアリングして、私なりに提案するデザイン。

想像するの!

お客様は、一枚のフライヤーから、どんな想いを誰にどのように伝えたいのか?

お客様は、一つの看板から、どんな人に来てもらい、どんな想いで帰ってもらいたいのか?

だから、スタイリッシュなカッコ良さも大切だけど、伝える力、集客力も大切。

これって、数秘術のセッションでも一緒。

想像するの!

お客様は、私の数秘術のセッションから、自分でどのような答えを導き出したいのか?

お客様な、私と過ごす時間を経て、どのように変容したいのか?

だから、癒しや心地よさも大切だけれど、結果や効果も大切。

そんなこんなで、今日は、仕事を終えて、スーパーにより、夕食の買い物。

いつもは、家で仕事することが多いので、こんなせわしない夕方は久々。

時間がないので、調理時間がいらない、私の大好物の刺身を大人買い(笑)

長女に電話して、ご飯を炊いてもらい、甘えて、お味噌汁もオーダー。

帰って、娘達に手伝ってもらいながら、夕食を作り、刺身を食べながらビールで一息^^

そして、今は、ブログを書いています。

といった、私の今日一日でした。

ほろ酔い気分で、夫の帰りを待っています♪

夫から、残務仕事が終わるので今から帰るね♡とメールが来ました♪

----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~