誰にも話したことがない 本当の気持ち | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

またまた、ブログで繋がっている方が、数秘術占いに来てくださいました^^

そしてフェイスブックに、感想をアップしていただき感激♪

HP作成 PCサービスのApplice(アプリス)代表 麻果葉(マカバ)さん

こんな風に↓書いていただきました。

-------------------

メルマガをいただいてた貴子さんの数秘、

ものすごくベストなタイミングでセッションを受けました。

誰にも話したことがない本当の気持ちを言葉に出したら、

ハートかキューンと痛くなり、呼吸ができないくらい。

インナーチャイルド 魂の叫びを

自分でもわかっていましたが、かなりないがしろにしている自分。

もっとそれをすくい上げてあげるには…

何をしたら良いか具体的に宿題をいただきました。

その宿題をやることにより、本当の自分に戻ります。

そして、自分で自分を守るワークもやっていただきました。

新しい名前、麻果葉の使命も伝えていただき、

本当に濃い2時間!!!!!

今もまだ、魂が震えております。

-------------------

つい最近、今までの名前を手放した麻果葉(マカバ)さん。

本当に、ベストなタイミングで数秘セッションを受けていただきました。

私は事前に、ご相談に来られる方の数字をジックリと読み解いておきます。

どのようなご相談になるか?想像しながら、数字とガッツリと対面します。

だから、セッションでは、その方の中心にググッと、遠慮なく近づいていきますよ^^



その中心って、人によっては、魂の声ともいうし、インナーチャイルドともいうし、ブロックともいうのかな?

私は難しいことはわからないけど、

「どう生きていきたいか?」

その願いを、邪魔するものが見えるだけ^^

何度もブログで言っていますが、私がお伝えすることは、ほんと、普通なこと。

どこかで耳にした言葉だったり、どこかで目にした言葉。

でもね、

その普通な言葉を、腑に落とすことができるよう、

その普通の言葉とおりに、行動できるよう、


お伝えすることが、今の私の使命。

静かに、熱く、そして、ゆる~く、時々ワークも入れてね(笑)

麻果葉さんが、最後にこんなことを言ってくれました。

「貴子さんのセッションは、受け取る準備ができた人が来るのかもね」

そして、もういっちょ、

「だって、貴子さん普通のことしか言ってないのに、こんなに深いところの気持ちが揺さぶられるなんて不思議」

アハっ、褒め言葉だと受け取りましょう^^

数秘セッションを受けるかどうか?迷っている方へ

ゆっくり迷ってね^^

そして、いつかお会いしましょ♪

あっ、迷ってたら、メール講座に登録してね⇒クリック!

いらなくなったら、メール講座すぐに解除できるし。

----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~