「自分らしい」ってなんでしょう、どうやって見つけるのでしょう? | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

「自分らしい」ってなんでしょうね。

思春期の娘たちと、進路というか、これからどう行きたいか?について話すことが多くて、

「自分らしく生きられればいんじゃん」

と言ったら

「自分らしい」

ってなんぞや?ということになりました(笑)

数秘術では、40歳以降から、影響のでる数字があります。

その数字は、実現数(マチュリティナンバー)説明はこちらをクリック!

例えば、私の場合、この実現数は『5』

その意味は、

気楽に、体験の幅を広げてゆくでしょう。
この世にある制限
「女性は〇〇すべき、あなたの能力はここまで、普通は〇〇しなけれない」
を超えて、体験していくには、
束縛を感じるような関係は捨てていき、
複数の職につくか、複数の技術を身に付けていくでしょう。
好奇心を抱いたものには、あきらめず追いかけて!


う~ん、久々に、自分の実現数をみると、気が引き締まります^^

私が思う「自分らしさ」って、この実現数に出ているな~と。

そして、私の場合は「自分らしさ」をだせる前提があります!

そう!パートナーがいてこその自分。



家庭で言えば夫、デザインの仕事で言えば相方、数秘術の仕事でいえば絶対的に応援してくれる仲間だったりね。

そんな味方がいてこその「自分らしさ」。

このブログでは、運命の人♡なんて呼び方をします^^

そんな私が娘たちに言えることは、

自分の味方がいれば、自然と「自分らしさ」が見つかるということ。

味方を作るためには「遠慮して、その場をやり過ごすために」自分の感情をごまかさないこと。

そのためには、自分の好き、嫌い、心地よい、心地よくない、これを伝える工夫をする。

そして、相手の何が好き、嫌い、心地よい、心地よくない、これを知りたがる。


そんなことかな^^

でもでも、それを実行すると、もれなく、

時には、醜いほど相手に文句を言ったり…

時には、悲しいほどわかってもらえなかったり…

時には、苦しいほど悔しかったり…


というおまけもついてきます。

そして、そんなとき、かなり私はヒステリー(笑)

ヒステリーな自分に、ガックリ(笑)

でもでも、そっからお互い離れずに、一緒にいることを決めて、

「じゃあ、どうしていけばいいのか?」

っができると、さらに強い味方になるんですよね~

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!