期待通りの答えなんてだせないよ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

今日は、ただの、家族団欒の一コマです^^

昨夜、遅く帰ってきた夫とオリンピックの柔道を見ながら、

私という人間を漢字で表すとしたら?と質問。(時々、私、わけのわからない質問をするらしい…)

夫の答えは、

「謎」



「え~20年一緒にいて、謎ってなによ!私、かなり単細胞な人間だけど?」

と、なんだか、納得いかな私は、さらに違う漢字を催促すると、

妙、奇っ怪

と、ちょっと怒りながら、笑いながら、ヒドイ…と言うとね。

「たかこは、どんな漢字を期待してたんだよ、期待通りの答えなんてだせないよ」

とね。

う~ん、深い答えでした。

だとしても、もうちょっと違う漢字は出ないの?と。

さてさて、

自分の中に答えがぼや~とあって、人に質問したり、頼みごとをしたり、してませんか?

そのぼや~とした答えに、そってないと、イラっとする。

そのぼや~とした答えに、そっているものだと、ホットする。

これって夫に対しても、子供に対しても、職場の人に対しても同じで、

自分の思ったとおりに、動いてくれなかったり、応えてくれないと、イラっとする。

でも、ホント、人の受け取り方、感じ方、行動の順番、記憶力、それぞれなんですよね。

それが、自分と違ったり、それによって、スムーズに物事が運ばないと、イライラ、イライラする。

私もね、よく、これでイラッとします。

でもね、イラっとしたあと、私は何を望んでたんだろう?と問いかけることにします。

そすると、なんだか可愛い答えが出てきたりするんですよね^^

そうそう、

夜更かししていた長女が、リビングに来たので同じ質問をすると

「謎」

だそう…。

そんなところで、夫と長女は以心伝心?

補足するように、夫が

「オレからみたら、枠がなくて自由人ってことだな、

オレは自由人じゃないから、たかこの言葉、行動が理解できないときが多いんだよ。」

うんうん、と頷く長女を見ると、笑うしかなかったです(笑)

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!