自分だけが正しいと思っていたら、先に進まない | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

今日は東京へ、週末も勉強のために東京いくのですが…。

どうしても、お会いしたい方がいまして…。

ブログを始めたのが2015年、1年ちょっとになりますね。

どうせ始めるなら、ガッツリ教えて頂き、ブログをはじめようと!

星野千加さんのブログコンサルを受け、今に至ります^^

そうです~今日は、千加さんのワークショップに参加してきました。

え~と、ただ、1年ぶりに、お会いしたかっただけです(笑)


一番左が私、私の隣が千加さんです。

現役のカウンセラーであり、コーチであり、起業コンサルタントである、千加さん。

カウンセラーが使命だと、言い切る千加さん姿は、キラキラ眩しかったです。

「ココロを大切にすること」が根付いた未来につて語り合うワークショップ。



ご一緒した方はアダルトチルドレン克服10のメソッド専門カウンセラー崎浜晋吾さんと、使命を探し中?もう、それにむかってる?とっても不思議な宮野さん



晋吾さんには、言葉の使い方、わかりやすさを教えていただき、こんなふうに私もしゃべりたいと、思いました。

宮野さんは、久々に全く違う視点、全く違う筋道を、言われ、ちょっと、感動しちゃいました。

う~ん、皆さんの視点を聞くと、新しい、視点が生まれますね。

自分だけが、正しいと思っていたら、なんにも見えませんね。

このワークショップで、私が未来に描いたことは、「愛」です。

ハイ、「愛され体質」を提言していますからね^^数秘術をつかって!

千加さんに、お会いするのが目的だったのに、とっても、大事なものを頂いて群馬に帰ってきました。

最近ね、お客様から、私がセッション中に出した宿題やワークをした報告メールや近況メールを頂くと、身の引き締まる思いなのです。

私も、同じように、進化せねば!と。

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!