はやいよぉー | ラスベガスダブルダイヤモンド

ラスベガスダブルダイヤモンド

ラスベガスをこよなく愛するギャンブル大好きなおっさんブログです。
パチンコ・パチスロ・競馬などなど・・・。

歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中
本文はここから


こんばんは^^

あいかわらずブログネタです。笑

今日のお題は、

「歩くのはやい?おそい?」

それは・・・・。

「はやいよん♪」

まあ、歩くのは基本的に速いっす。照れる

なんでやろ?わからんけど、せっかちやからかなぁ?

朝の通勤でも人を追い越していくタイプです。あせ

ほんで心の中で、勝手に競馬のレースに例えて実況きゃぁ~


「さあ、4コーナーから直線・・・・。おっと、前のハゲたおっさんが

進路妨害だ・・・。あぶない・・・・。

さっとかわして、一人、二人かわして・・・・。

先頭の眼鏡のにいちゃんをかわして、一着って・・・。笑」

朝からアホさ全開。笑

意外に皆さんもこんなことしてませんか?笑

俺だけ?むふっ。