カレー食べたい | ラスベガスダブルダイヤモンド

ラスベガスダブルダイヤモンド

ラスベガスをこよなく愛するギャンブル大好きなおっさんブログです。
パチンコ・パチスロ・競馬などなど・・・。

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はカレー 派!

本文はここから


こんばんは^^

毎度のブログネタから・・・・。

突然、

「カレー、シチュー、ハヤシライスのどれ食べる?」

って、聞かれたら、

やっぱ、

「カレー」

やなぁニヤリ

まあ、突然じゃなくてもカレーやけど。笑

カレーを家でつくると、

初日は、普通にカレーライス

二日目は、ほうれん草とソーセージを追加で煮込んで
       リッチカレー

三日目は、カレーうどんか、カレードリアやね。

ちなみに、カレーうどんのレシピですが、
1.きしめんを使用
2.うどんのタレを使用し、カレーのルーと5:5
3.鍋焼きうどんの入れもので、ぐつぐつ煮込む
4.最後に、片栗粉を溶いた汁を入れて
  完成!

あー腹、減ってきた。笑

ハヤシライスは全然、おもいつかんけど、シチューなら、

ビーフシチューに硬めのフランスパンを浸して食べたい。笑

まあ、男性は、カレーで、女性は、シチューって


感じなんかな?


みなさんは、いかがですか?


カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?