あれもこれも・・・・・ | ラスベガスダブルダイヤモンド

ラスベガスダブルダイヤモンド

ラスベガスをこよなく愛するギャンブル大好きなおっさんブログです。
パチンコ・パチスロ・競馬などなど・・・。

こんばんは^^


毎晩、寝不足つづきです。はい・・・・。笑


まあ、仕事&ピグ遊びが原因なんですが・・・。笑


そこに・・・・。


そうなんです、POG本が大量に出版されました。


現時点で、私が購入してるのは、


1.POGの達人(赤本)

  初年度の黒本の時代からかかさず購入してます。


2.ザッツPOG

  まあ、大スポ読者ですから・・・。笑

  でも、今日、東京に出張してきてて購入したんで、

  東スポって書いてます。汗


3.デイリー馬三郎POG

  これは携帯登録してるのが、馬三郎なんで・・・。



まあ、ざーーーーーーっと見た感想ですが、


今年は、アグネスタキオン産駒にいいのが多いっす。


早い(強い)と脚元に不安を増大させる点が


気になり、毎年、1,2頭取るかとらんかですが、


今年は、10頭でもいい感じがするくらい良い馬が


いっぱいです。


写真を見て、気に入った馬は、今のところ、ほぼ


タキオン産駒ですね~。


皆さんは、どんな感想ですか?



あ~馬の順位つけ悩むなぁー


まあ、毎年、この時期の楽しい悩みですが音符