🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
うちの子どもはYouTubeの影響なのか、マックが大好きです。



毎週週末になると「マックに行きたい」と言ってるくらい、
マックが大好き。




毎週ではありませんが、たまにマックに行くと必ず
「チキンマックナゲットのハッピーセットと、チーズバーガー」を頼んで一人でペロリ食べます。




幼い頃は、チーズバーガーのピクルスが嫌いで、ピクルスを抜いて食べていましたが、



最近はピクルスが大好きで、ハンバーガーのピクルスをとても楽しみに
「ピクルス美味しいー❤️」と言いながら美味しそうに食べています。




自分が子供の頃は、ピクルスが苦手で抜いたり親に食べてもらっていました。
ピクルスが美味しいと思ったのは、大人になってからだったのに…



ナゲットもバーベキューでなくマスタードソースだし


うちの子の舌は、大人っぽいのかな…




😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌