🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can




ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。

ニワカ感満載でお送りしますが、いやーキングダムおもしろいですね!!(小並感)

ようやく最新巻まで読みました!!

周囲からおもしろいおもしろいと言われ続けて、合間合間で読んで楊端和が出てくるあたりまで読んでたんですが(めちゃ初期ですね)、読まず仕舞いでおりました。

いや誤解ないように言っておきますが、私の自制心がものすごいだけで、絶対一気読みレベルのおもしろさですからね!!笑😆

ボチボチ、漫画アプリとかリアルで美容室の待ち時間とか活用しながら読んでたんですが、先日マン喫で完読(出てる分)しました!

でも、なんであんなに桓騎って

魅力的なんですかねー

艶っぽいんですかねー

いや、当初から鬼畜の所業には違いないんですが

なんなんでしょう。

キングダム読みながら毎度思うのは、

コレ描くのってめちゃくちゃ中国史に詳しくないとできないよなってことです(小並感 再掲 笑)

言葉や状況の説明が、現代との差分をキチンと踏まえていて、しかも合理的!

地形の説明とかマジ現代でも使えるじゃん!って思いますもの!看護場面でちと使ってます(具体例は後日に譲りますが)!

それでいて、イヤこれ絶対見つかるやん、みたいなお間抜けな描写はなくリアルに描かれる中でも、キャラクター一人一人の感情や心情を描いていて

いやいやいやいや

これ人間に描けるの!?!ってくらい壮大さと緻密さが混在してる奇跡の作品だと思います!

マジすげーーわ!

グロシーンもリアルですので、内容的には全人類に勧めたいですが、ビジュアル的には全員ではないかもしれませんのでお知りおきを。

今後も目が離せませんね(月並感)


前回の記事
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌
————