🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can




ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。

今日は水筒のお掃除しました。

水筒のパッキン周りにつく黒いカビ。

毎回洗って乾かしているつもりでも、
気がつくと黒いカビがついています。ムムム。


なんとなく気になりつつも、ずっと放置していましたが、

今日、思い切って掃除してみました!

掃除方法をスマホで検索すると、
①重曹
②酸素系漂白剤

主に二つのやり方が出てきますが、

今日は酸素系漂白剤でやってみました!

約1時間くらい桶に浸けて、
スポンジでゴシゴシこすると、





ほぼキレイになった…😆!!(当社比)



漬けておくだけで桶中にカビが浮いてくるし、

ゴシゴシこすれば割と簡単に汚れが落ちましたー!!

これから時々やっていきたいなと思いました😊


前回の記事
次回の記事
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌