\残席と平日開催のお知らせ/ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
 
 
10月22日に開催する
コンブチャレッスンはおかげさまで
ご案内できるお席が残り2席となりました。
迷われていらっしゃる方は
ぜひチャンスを逃さないように
お急ぎくださいませテレ
 
 
さらに!!!
平日リクエストをいただきましたので
11月7日(火)開催が決定しましたパチパチ
土日開催では参加が難しかった方は
ぜひこの機会にお越しくださいませ!!
(詳細は下記のレッスンページよりご確認ください)
 
 
ベルお客様さまに聞きました!
「参加のきっかけってなんですか??」
======================
「テレビで紹介されているのを見て気になってました」
「長年便秘に悩んでて・・・コンブチャに超期待してます!」
「発酵食を色々やってるけど、次はコレだ!って思って」

 

コンブチャは
自宅で作ることができる
生きた植物性乳酸菌入りの発酵飲料!
植物性乳酸菌の他にも
ビタミン・ミネラル・酵素・
ポリフェノールなど女性に必要な
美容成分がたっぷり含まれています。
ミランダカーさんや藤原紀香さん、
米倉涼子さん、山田優さんなどが
愛飲されていることでも知られている
美腸ドリンクなんですよ*♪2*


ベルこんな方々におすすめです!
====================
チェック腸活したい方
チェックおなかの調子に悩まされている方
チェック発酵食品がお好きな方
チェック続けられる美容法をお探しの方
 
 
レッスンにご参加いただくと
半永久的にコンブチャが楽しめるようになる
菌株(スコビー)をお持ち帰りいただけます。
コスパも、美味しさも◎だから
続けられる、毎日飲める美腸ドリンクです。
 
 
\レッスンページはこちら/
 
 
コンブチャを取り入れた方々が
どのような変化を感じられたかを
ぜひのぞいてみてください下
 
\お客様体験談はこちら/