2月、3月と

やる気が出ず 。。。_| ̄|○

 

 

それでも

おふたりさんのお陰で

楽しく過ごさせていただいた。ってお話し (´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

  3月 お誕生日なのに・・・

 

 

 

不調気味のぐうちゃん

 

 

 

ぐうちゃん 右うしろ脚

おかしい・・・よね

 

大丈夫?悲しい

 

 

ぐうちゃんの

癒しスポット(大きめキャリーバッグ)

2階へ取りに行って・・・

 

 

ぐうちゃん

ここ入り!って 

 

 

 

 

ブランケットとか入れてあげてたら

 

 

 

あっ!

 

 

 

超特急で このお方が駆け込み

 

歩く‥‥‥    立ち上がるやあー!

( 奥にぐうちゃんが居ます )ポーンポーンポーンひゃー

 

 

 

ワシャワシャとブランケットを噛みまくり

o( `ω´)oコンコンチキメーーー!!

 

 

 

挙句の果てに

何を思ったか

 

引っ張りだす事に決めた様です

 

母さん、見てるーー!(。+・`ω・´)シャッキン
 
 
 
恐いわっ・・・・

この仔

ホント いわーーー

 

 

ぐうちゃんが乘ってるのに ブランケットを・・・
そらっ歯も抜けると思わん?( 原因かは知らんけど )

 

 

 

そして

ぐうちゃんは丸裸状態・・・の

放心状態

ぐうちゃん、狭い中で立ってます

 

 

 

この後何度も

ぐうちゃんの癒しスポットを荒らしまくる

【 あばれちょびちゃく 】真顔もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

  隠れ家に場所を移しました

 

 

心配する私に・・

 

キ━ィィ!! p【* `З´*】q八つ当たりピリピリピリピリ

 

 

なんやねん!ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

私には

エライ強気やーん (ㆀ˘・з・˘)

 

 

心配して損したわー 泣き笑いどうでもいいから はよ食べろ!

 

 

この後

ウンチの時、支えてあげたり

 

 

ホント うちの仔たち

やりたい放題(;´д`)トホホ

 

 

でもね

今 こうして笑っていれるのは君たちのお陰なんだよ

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング