3月17日は

ぐうちゃん、 

11歳のお誕生日なのになぁ・・・まじかるクラウン

 

本当は

おめでとうー♡ なのになっ・・・

 

 

 

可愛いあの仔の母さん♡ お元気ですか

ぐうちゃんのお誕生日にいいねしてくれてありがとう

 

 

 

 

 

3年連続不調・・・

3月17日の悲劇

 

 

 

 

  先週は・・・

 

良い天気で

いつものマンツーマン散歩中

 

 

お散歩嫌いのぐうちゃん

珍しく楽しそうについてくるもんだから

 

 

 

誰もいない

とある川の堤防近くへ 

ぐうちゃんとふたり散歩ひらめき飛び出すハート

 

 

 

駆けっこや 

かくれんぼをしながら歩きます

楽しそうなぐうちゃん

 

 

 

明くる日も

 

ぐうちゃん! 散歩行く?

 

 

私の掛け声に

飛跳ねながら 玄関へ向かいます

 

 

こんな散歩が数日続いたある日・・・

 

 

 

 

 

茂みの陰にしゃがんで隠れ 

私はぐうちゃんに見つけられるのを待っているのですが

真顔早く見つけて―

なかなか見つけてくれません

 

 

 

うーん おかしいなーもやもや

見つけ上手のぐうちゃんが・・・

 

 

 

痺れを切らし  立ち上がり

 

 

 

ぐうちゃーーーーーーんねー

 

 

 

暫くして  

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

ヒョコヒョコ。。。。

 

 

 

 

 

ぐうちゃんが 

左前脚をあげた状態で

近づいてきました

 

 

 

捻挫でしょうか 不安えー震える

 

昔から不調になると潜り込むキャリー 鼻ペロが止まりません

 

 

 

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

 

 

 

その日

ぐうちゃんの病院は連休

家で様子を見る事に。

 

前脚負傷、一番困るのは排便。支えられると気になって出ないみたい

 

 

ブルブル、よろよろ ブルブル、よろよろ 

ブルブル、よろよろ ブルブル、よろよろ

ブルブル、よろよろ ブルブル、よろよろ

ブルブル、よろよろ ブルブル、よろよろ

 

 

この日から

ご飯を食べなくなった ぐうちゃん

 

ボクの事はお構いなく。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・

  数日経った今日

 

 

 

雨のぐうちょび地域

 

 

メガネ

雨だしどっかいこうー

出掛けよー ピリピリ

釣りいけないから―

どっか行きてー ピリピリ

 

 

 

・・・真顔もやもやもやもやもやもや

 

 

IKEAまで

気分転換にドライブだそうです

 

 

私が買い物してる間

ぐう×ちょび×メガネは 車で待機

 

母さん、早く帰って来てー。    メガネぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

これ

ぐうちゃんのプレゼントにしよー っと!

キルトブランケット買いました

 

使い方間違えてるよー泣き笑い

 

 

 

 

 

お誕生日のご馳走(?)は

もう少し様子を見てから だな キメてる

 

 

 

 

 

ロボット ぐうちゃんトに購入したマット ロボット

 

* 生産終了の為 店舗にてプライスダウンしてました。お早めに(*´ω`*)b

 

 

 

リバーシブルなんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます ウサギ 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング