昨日 7/24

7月の定期健診に行きました

 

最近 食欲もあり

6月の定期健診でも数値が下がっている ちょび

 

体重 2Kg♡

 

もう期待しかありません

 

なんてったって 

私は謎のプラス思考ですから

 

 

 

 

力が入ります

 

 

看護師さんが 検査の為

先にちょびをお迎え

 

今回ステロイド減量しました?

 

看護師さんにはじめての質問されました

 

先生も期待してるのかな うーん

 

 

 

ちょび お預けしても ガウりません

いい流れ いい流れ

 

 

 

再びふたり。 

専門先生の診察室を見つめる

 

 念を送るゾ ちょび! お願いやあー

 

 

 

 

 

ぐうちょびさーん ねー

 

 

 

 

はっ、ハッはいっ!

 

どうでした・・・

 

 

 

ウサギ 血液検査 の結果は・・・ ウサギ

 

下がってますよ♪ 

 

 

やったーーーー!

 

 

虫めがね ALP 4月 578 ↘ (×3=1734位 ↘)

               5月 550 ↘ (×3=1650位 ↘)

       6月 429 ↘ (×3=1287位 ↘)    

7月 219 ↘ (×3=657位 ↘)    

       

* 4月から基準値の表記が変わった為 だいたい3倍位

  因みに 3月  ( 2007 )   旧:基準値 47~254

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーー!

 

 

あと少しです

あと少しで 基準値内です

 

ステロイドを減量すれば ALPは下がる と

そんなモノでもなく

詳しくは又の機会に・・・

 

薬の量を減らしても 

今迄、良い結果で数値が安定する事は難しく

減らし過ぎれば 脳圧、症状を抑える事が出来ず

バランスが難しかった

 

 

3年の間

数値の変動と副作用に何度も泣かされました

 

そうは言っても

今だ あの頭の中にある 

憎っ気アイツ(病気)が無くなったわけでもなく

今後も共に生きていくしかないわけで

 

 

でもね これって凄い事で

 

まずは 嬉しい報告を

励ましてくれた皆さん

いつも応援してくれる皆さんにお伝えしたくて。

 

 

本当に皆さんのお陰です

ありがとうございます

 

今後の治療方針などは 次回に

取り急ぎ 皆さまへご報告でした