1月2日の初詣を終え

お買い物して帰宅

 

 

 

車を降りようとしたら

 

 

 

ピッ・・・キッッ

 

なんか・・・左の腰の辺りが・・・

 

 

 

 

ピッ と感じた時点で

 

そろ~りそろ~り と

 

降りようとしたけど

着地した時に

( papaの車 SUV )

 

 

 

あっ!雷

なんかピリッと・・・ ピリッと・・・

 

 

 

 

これがぎっくり腰なのでしょうか

あれから今日まで

そろ~りそろ~り の生活です

 

守護神様が 見ておられる

 

 

考えてみると ・・・ 

私は ツイキラキラてます 上差し

平月ならば この状態で

会社行って~ 

家の事して~ 

ワンコの事して~

 

想像しただけでも ゾッ ゲロー 死ぬ

 

しかし

お正月休みなので

 

リクエスト頂いたメシ 割り箸 フォーです

 

 

まあ 何とかなりました

 

・・・そう考えると キラキラしあわせ

 

 

 一昨年なんて

 

 

3月に骨折し 全治2か月の診断

決算で普通にお仕事に行き

 

5月に両親の様子を見に行き

入浴の手伝いをし 脚に負担がかかったのか

再ギプス・・・

 

 

結局 完治するのに

7月迄かかりました

 

健康の有難みを知りました照れキラキラ

 

 


話しは戻ります

 

 

明日は仕事

今日も 変な体勢で静養中キョロキョロ

 

ブログ見たり

書初めメーカーや

脳内メーカーで 静かに過ごしています

 

驚くべき結果が・・・

 

次回へ続くのだ ねー ねー

 
 
 
あっ!
amebaのおみくじは コチラ 下矢印
 
 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング