エアーフェス。 | 専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

2人の子育てと家事に奮闘する日々の中で、毎日の食事三食&お弁当の献立に頭をかかえてた私。
そこで、宅配食材を活用することにしました。
すると、その便利さに感激〜。
そんな、育児や家事、宅配食材からの楽チン調理メニューなどを、日々、綴っていきたいと思ってます。

こんばんは~~星



今日は、少し肌寒く秋らしい陽気になりました。



近くの自衛隊でエアーフェスティバルがあったので、行ってきました~ウシシ



{5D140EA5-BFBC-49F6-96AE-1E6340779723:01}



息子は、ヘリコプターや、戦車が間近で見えて、テンション上がってましたーラブ




上のお姉ちゃんは、とてもビビりなので、




模擬戦の音を怖がって…、終始、落ち着かない感じタラー




相変わらず、アーミーオタクニヤリっぽい人たちがワンサカルンルン



すんごいレンズのカメラやビデオカメラ




脚立まで持参して、やる気満々だなOK




自衛隊限定のグッズやお菓子も行列くるくるくるくる




すごい、人気…アセアセ




アーミーオタクではないけど、やっぱり




近くで戦車やヘリコプターが動いてるのは





見応えあるな~~爆笑





模擬戦では、大砲みたいなのもドカン雷




ヘリコプターからも、射撃雷




迫力~びっくり




こうゆう撃ち合いになることがないのが1番だけどねショボーン




救助や消化活動とかの他に、こーゆう、練習も日々してるんだねー。




にしても、ヘリコプターの運転、うまかったな~~!!




今日は、風が少し強い方だったけど、




一定の場所でヘリコプターが止まって飛ぶのって、難しそうだけど、




見事に、その場でじっと飛んでいてスゴーイ!





いやぁ~~、親の私が1番興奮してたような、、ウシシ







本日のトドクックメニュー。

・豚肉と白菜のコンソメ煮
・ポテトのチーズ焼き
・ハムエッグ



{55B21939-6C85-4C2D-9041-B23E4460E2BA:01}