資産死亡・・・・・・・・

 

 

今年、なかなかいい運用成績だったのに、一気に死亡状態。

朝から損切り祭り。。。

日本もついに利上げする時代に戻ったのね。。

 

 

まぁ、個人的には、日本がすごくよくなるとは思えないので、(よくなってほしいとは思うけど。。。)

円安にはなると思っているし、利上げしても、通貨安になる通貨はあるので、

って思っているけど、結構ショック。

 

 

まぁ、結局王道を行くしかない。

王道がなにかはわからないけど。。。

 

 

 

とりあえず、ここ数ヶ月、いいことが全くない。公私ともに。

とかおもって期待の8月がそんな感じで、損切り、ロスカットから始まって、

なんだろうなぁって感じ。。。