ほんと、クソ。あきらかに出来レースでしかない。

 

 

昨年度の業務に関するフィードバックが返ってきた。

結果、昨年度と同じ。全く納得いかない。

 

 

ここでも、後半に触れたが、そもそも業績に関する評価をすりあわせる面談が超絶適当。

なんならやってないに等しい。

でも、一応、そのときは、上司は「文句なしで、今年(いまからみると昨年度)はあがると思います」

っていうから、安心して、、なんなら、どのくらい上がるのか、ワンチャン2ランクくらいあがるんか?

くらい期待していたら・・・全く同じて・・・おかしいだろ。

 

で、申し訳ないが、みたいな感じで、ほんとギリギリのところで、あがらなかっただのいうけど、

そんなの一切証拠なし。そもそも、他の上司のときは、一応、評価のすりあわせもなって、

どこの評価をあげようとか、そういうのがあった上で、この評価みたいなのがあったのに、

今回一切なしで、あがるから大丈夫みたいな感じで、結局、くそみたいな評価かよ。

 

自分でいうのもなんだが、なんなら、利益率アップにも相当貢献しているし、

上司以上に上司的な役割して、対クライアントにもいろいろと調整して、

で、この評価かよ・・・って感じ。

 

 

ほんと、数年ぶりにまじめに辞めてやろうか思ったわ。

ただ、時期が悪いからたぶん辞めるとしても数年後だとは思うが、、

ほんと、胸くそ悪い。

 

挙げ句に、クソ上司曰く「僕は評価なんて気にしないけどねー」って・・・

いやいや、、、評価=年俸でしょ。年俸がすべてなんだから、評価をちゃんとしてくれ。

 

もっというと、「昔評価が下がったときには、やめようと思ったことも僕もあるけど」って

評価気にしてんじゃねーかよ!!

ほんと、胸くそ悪い。

 

 

いままで、配属された上司の中で、ある意味、一番いやかもしれない。

二度とつきたくない上司(もういないけど)は別にいるけど、それについで、たちが悪い。