ほんと、これを上司に任命した経営層がバカ。

 

 

いまの上司とほんと合わない。

なんだろうなぁ、この人(ある意味すごい、はあるけど・・・)

すごいなぁ、尊敬しようとか見習おうっていう点が全くない。

なんで、この人が、上司職に就いているのか、全く理解できない。

 

自分と(いや周りの部下もそうだと思うが)全く価値観が合わない。

挙げ句に、ヒマなんかしらんが、やたら、ちょっかい出してきて、挙げ句に無駄な仕事を増やす。

 

この人に感謝したことが全くない。

あぁ、、、1回くらいはなくはないけど。

 

 

先日も、このご時世において、なんでもいいから(そんな指令あるか?)残業しろって。。

いや、昨今残業を減らそうっていうのが主流なのに、残業をなんでもいいからしろって。。

仕事を終わらせる気力が一切なくなってくる。

で、なんで、そんなに時間かけてるの?って・・・

いや、おまえが、仕事をだらだらしろといってるようなものなんですけど。

 

まぁ、詳細は割愛するが、残業しないといけない状況に組織がおかれていて、

そのために、だったら、なぜそういう状況なのかを説明してくれっていったら、

え?なんで?って・・・

 

いや、こっちが、え?なんで?だよ・・・

 

 

ことある毎に、仕事が大好き発言して、休出マンセー、深夜業大好きみたいな感じで、

なんだろうな、家で相手にされないから、職場に身を求めてる感じがしてならない。

 

で、挙げ句に、ふいに、休んで、周りが迷惑。。

 

 

ほんと、勘弁してほしい。。。

まぁ、たぶん、この上司の組織がどんどん縮小していってるから、

来年はたぶんなくなっていると願いたいけど。。

 

でも、上司を任命した二次上司もこれまた無能だから、、、

きっと、上司を解任することはないんだろうなぁ。。。