お布団フカフカ気持ち良く♪快適睡眠 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 
 
ありがたいことに毎日バタバタと
休みがなく動いていますニコニコ
 
 
 
お久しぶりの更新です。
 
 
 
こんばんは爆笑
 
 
 
 
先日、お義弟さんの結婚式があって
出掛けたのですが
 
 
 
飛行機組と
車組に分かれて行きました。
 
 
 
 
飛行機組の方が帰りは早く家に着きました。
 
 
 
 
私達車組は夜に着いたのですが
 
 
 
 
飛行機組に乗っていた次男さん
帰ってくるなり
布団を洗ってくるとお義母さんに言ったそうで
 
 
 
お義母さん
「綿の布団は洗えない」
と伝えたけど
 
 
 
次男さん
「前にも洗ったことあるから」
と洗濯したようで
 
 
 
 
結果ぼけー
 
 
 
次の日
洗濯に追われている私
 
 
 
 
2階の洗濯干場へ行ってみると
 
 
 
なにこれ~ーー
ポーン
 
 
 
 
濡れている布団が干されているのではなく
下に置いてありましたガーン
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
布団の綿が片寄ってる
 
 
 
 
 
片方に綿の塊が・・・
 
 
 
 
綿布団洗うなんて・・・
 
 
 
 
何これ
何これ~ーーえー?
 
 
 
1階へ降りていきました
 
 
 
 
次男さんに言ったけど
きかなかったようで・・・
洗いには行ったけど
 
 
 
乾かない
綿は片寄る
 
 
 
となり、2階の洗濯干場へ置いていたらしい
 
 
 
 
私、正直に邪魔と思ってしまいましたニヒヒ
 
 
 
 
夫に伝えて布団を1階へ運んでもらい
紐で縛って
処分しようと思いましたが
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
 
ポクポク
 
チーーーーーン
 
💡
 
ひらめいた
 
 
 
 
前に布団洗いをお願いした
お店のホームページを見てTELしました
 
 
 
 
 
綿布団を洗ってしまい片寄りましたと
伝えてみると、工場へ聞いてもらい
大丈夫かもと再度電話をもらいました。
 
 
 
 
今、布団丸洗いがキャンペーン中と知り
 
 
 
 
 
秋はダニが活発に動くらしい
うっ、おそろしいおーっ!
 
 
 
 
 
私の羽毛布団
実家で使っていて、私が帰ると使っていましたが
何年も洗ってない、干してないかもと洗うことに
 
 
 
子供用の掛け布団
我が家に元々あった来客用らしき掛け布団
いつ洗った?と洗うことに
 
 
 
も一緒に持っていきました
 
 
 
 
 
見積もりも貰いお願いしていた
布団が今日出来上がりました
 
 
 
 
 
聞いていた日にちより早く
 
 
 
 
 
\(^-^)/
 
 
 
 
取りに行くと
 
 
工場の方で
布団の横を切らせてもらい
綿を平らにして洗ったようです。
これが限界みたいです。
 
 
 
と言われましたが、
当初はもう少し料金掛かるか
打ち直しかと聞いていたので
 
 
 
 
大満足です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
布団屋さんに私が洗ったと思われただろうな
と、ちょっと恥ずかしく思いながら
帰ってきました。
 
 
 
 
 
お義母さんから
ありがとうさまと言ってもらいました。
 
 
 
 
 
私の羽毛布団も帰ってきたので
 
 
 
 
 
今日から布団は冬使用へ
 
 
 
 
 
右上が次男さんの布団
ほぼ元通りにしてくれました。
濡れていたときはひどい状態でした(-_-;)
 
 
 
 
 
布団をきれいに整えましたキラキラ
 
 
 
 
 
あぁ気持ちいい♪
 
 
そして、あったかいおねがい
 
 
きれいなお布団の上で寝れる事は幸せだなぁ
 
 
 
 
快適な睡眠は
心と身体に栄養が行き渡って
やる気が出てきます
 
 
 
 
 
布団を整えると心も身体も喜びます
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした
 
 
 
 
 
星おやすみなさい星