オムツセットさようなら。トイレで気持ち良く♪ | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 
 
お久しぶりの更新です。
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
 
 
最近はお義弟さんの結婚式があって
バタバタとしていました。
 
 
 
披露宴の最後の挨拶で母に結婚した姿を
見せることが出来て嬉しいです。
と言っていました。
 
 
 
 
本当に嬉しく思いますおねがい
 
 
 
 
お義母さんの病気から
結婚式の日取りを早めました。
 
 
 
 
 
そこまで生きられるか?と
半年前は言っていましたが
お陰様で食欲もあって
抗がん剤が身体にあっているのか
ガンが小さくなっているようです。
 
 
 
 
 
ありがたいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
結婚式へ行くために家族で出掛けました。
 
 
 
 
そこで、いつも持ち歩いていた
 
 
 
オムツセット
 
 
 
 
今回は出番なしでした。
 
 
 
 
 
 
もう必要なくなりました照れ
 
 
 
 
 
 
三女のトイレトレーニングは終わりました
と、言うか、自然に取れました。
 
 
 
 
 
無理にトイレに連れていく訳でもなく
 
 
 
 
私が面倒な時はオムツにして
と、言っていますが、嫌だと言って
トイレでするようになりました。
 
 
 
 
 
最初の頃
トイレで出来たときは
ほめてほめてほめまくりました爆笑
 
 
 
 
う◯ち💩をしたときは
気持ちいいね。良かったね。
出てありがたいね。
 
 
 
トイレの神様ありがとう
と、言っていました。
 
 
 
 
トイレを覚えると
出たときの気持ちよさはあると思います。
 
 
 
 
 
三女も次女も簡単でした。
 
 
 
 
 
長女はオムツが外れるまで下二人よりは
時間が掛かったように思いますが
大変だった記憶は無いです。
 
 
 
 
 
 
いつも持ち歩いていたオツムセット
 
 
 
 
さようならですねバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
オムツ
 
おしりふき
 
下に敷く布
 
ビニール袋
水遊び用のオムツの袋ってチャックになっていたので、
使用後のオムツを入れるのにちょうど良かったです。
 
 
 
 
 
100均で買ったオムツ入れに入れて
出掛ける度に持って歩きました。
 
 
 
 
寂しいような
嬉しいような
 
 
 
 
荷物が減って良いような
 
 
 
 
子供の成長は喜びですねラブラブ