七夕 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

こんばんは❗
おさまる  おうち。の安藤ひとみです。


七夕ですね🎋


今日は朝5時に起きてお仕事。


6時半に子供達を起こして朝ごはんから送り出し。


会議があるため9時半に出発。
短冊が付いている笹竹がたくさんある通りに出ました。たくさんの願い事が書いてありました。



目的地にたどり着かない・・・5分くらい迷いましたチュー



会議をして帰ってきて家のお片付け。


新しいものや秋物の服をリサイクルに出しました。
たくさん持っていきましたが810円でした。


買い物をして夕飯作って


またまた廊下のお片付け。



実家から引き揚げてきたものが、なかなか片付かないのです笑い泣き



明日も予定があるため、夜に洗濯、干すためにベランダに行ったら、今日は七夕だぁと夜空を見上げました星




お月様お月様が明るくてお星様星はあまり見えなかったけど、何年かぶりに七夕の日に晴れたような。


織姫様と彦星様


次女は保育園で作ったものを持ち帰ってきました。


これを作った日は保育参観の日でした。
私は仕事を抜け出せず、終了間際に行きました。次女は他の保護者の方に助けて頂きながら作成した織姫様と彦星様です。



今日も朝からバタバタでしたが、夜空を見上げで少し落ち着きました。