脱衣場の床を交換する | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

おさまる  おうち。
山形  三姉妹mama


整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。



今日はジメジメアセアセ
山形は朝から雨です。



実家のお片付けが終わって、ホッとしていると


洗濯機を新しくすると夫から言われました。


おぉびっくり嬉しいラブラブ


嫁いできたときからある洗濯機



何回か壊れて、その都度修理してきました。


業者に頼んだり、夫が修理したり



最近は回る音も変な音が聞こえて、脱水の時はうるさい音を出すようになりましたびっくり




今、ホームセンターで安売りしていると、新しくすることにしました。



買う前に大事なこと



寸法を測ること



我が家は洗濯機を置く場所が決まっているため、その場所に入る洗濯機でないと困ります。






洗濯機を移動するならと



脱衣場の床も新しくすることにしました。



今までも何回か変えていたようですが



私が我が家へ来てからは交換していないこと。



足マットの下の部分も汚れてきたこともあって、一緒に交換する事に。





洗濯機を移動したら、凄いことに・・・ガーン



ホコリがいっぱい


壁紙が剥がれてカビが・・・



夫と一緒に掃除して、床を新しく貼りました。







きれいになって、気持ちいいですおねがい