カールを3個食べました。 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
今日は布団のお片付けをしました。
押入れを全部出して、要らない毛布はリサイクルへ。
 
 
掛け布団も暑くなったので押入れに仕舞いました。かわりに、タオルケットを出して使うことに。
 
 
三姉妹たち、暑くて頭に汗をかきながら寝ています。
 
 
暑いと布団の上をクルクルと回ります。
どこにいるのか分からなくなったり、次女は畳の上で寝ていたりしますびっくり
 
 
今日も寝相が悪かったですが、休みの日は早く起きてきます。
 
 
学校の時に早く起きてほしいのに・・・不思議ですね照れ
 
 
 
 
ここから題名のカールのお話。
 
 
 
6月末に夫は関西方面に出掛けました。
 
 
帰ってきたらカールが2袋ありました。
 
 
お土産に買ってきてくれたようです。
 
 
テレビで報道されたように山形のお店からも消えました。
 
 
 
無いとなると食べたくなる・・・
 
 
子供の頃はよく食べました爆笑
 
 
 
最近はスナック菓子をあまり食べなくなりましたキョロキョロ
 
 
 
 
食べようと思ったら、2袋目を夫と子供達とで食べていました。
 
 
残り3個、マジかえー
 
 
楽しみにしていたのに3つしか食べられませんでした笑い泣き
 
 
 
こう言うことが多々あります。
パパと子供たちとでこっそり食べてるようです。