母の日にありがとう | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰


山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。



こんにちは。


昨日、長女から母の日のプレゼントプレゼント
を頂きました。


鶴の折り紙とチョコレート




お母さんの絵を描いてパパと持って行ってチョコレートを貰ってきたようです。


嬉しい照れラブラブ



今まではプレゼントを渡す方でした。



頂ける側になろうとは・・・


チョコレート、景品用と裏に描いてありました。



絵が嬉しいおねがい


ありがとうルンルン






実は昨日、朝早くからから夜遅くまでお仕事でした。

バタバタしてしまい、色育のキャラクターのぎゅっとくんの塗り絵を子供達と塗ることができなかった・・・ぐすん


疲れたなぁと思ったときに、鶴の折り紙を頂き心がほわっとあたたかくなりました





お義母さんには夫と一緒にプレゼントを渡しました。


ここ何年とプレゼントは渡していませんでした。今年は黒くて軽くて、履きやすい靴を選びました。


『嬉しい、黒い靴欲しかったぁ』

と言ってくれました。

今日、その靴を履いて出掛けていったようです。




昨日の夕方、夫の妹さんがお花を持ってきてくださいました。

自分の娘からも頂いて、お義母さんは喜んでいました。

その姿を見て、私も嬉しくなりました。



昨日はたくさん嬉しいことがあった日でした。家族に感謝ですおねがい