スポーツフェスティバル | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰


山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。


こんばんは照れ


今週もバタバタと過ぎてしまいました。
山形はとても暑かったです晴れ


今日は小学校のスポーツフェスティバルがありました。名前が運動会からスポーツフェスティバルになったようです。

横文字・・・そう言う時代なのねぇ爆笑



朝から準備。


実家の両親も見に行きたいとなり、朝早くから弁当作り。

ヤバイ時間がない・・・話掛けないでぇと三姉妹達に何回か言いました。


長女にも弁当。水筒。水筒だけでは足りないから前日の夜にペットボトルを凍らしてそれも持たせました。


バタバタと時間が過ぎていって、

「朝の5時から作ってまだ終わんないの?」

と夫から言われて、子供達からは


「何着たら良いの?」


と言われて、

『何でも好きなの着てけろぉ』


『今声掛けないでぇ』

とまで言って弁当を完成させました。







今日はいつもより早い登校でした。
朝はバタバタしましたが、学校に着くと、炎天下の中、じぃーーーーーーっと我が子の出番を待ちました。


暑い、日陰がない滝汗



1年生は60メートル走。
長女は走っている途中で帽子が落ちそうになり、気になって手で押さえてしまい、2位だったようです。



応援合戦や低学年の競技、高学年の競技、ダンス対決など盛り沢山でした。


我が子は赤組。
赤組が優勢かと思われて、保護者の間でも勝ったかなぁと思っていたら、まさかの負けでした。


6年生のお兄さん、お姉さん、悔しがって泣いていましたが、皆良いお顔していました。1年生の子でも泣いている子がいました。次につながる涙ですねおねがい



家に帰ってから、パパが撮ってくれたビデオを楽しみに見たら、こちらもまさかの我が子でない子を撮っていましたびっくり

長女に似てる子を撮っていました笑い泣き

運動会あるあるなのか・・・



老眼でビデオの画面小さくて見ててもわがんねぇ(分からない)

と言っていました。





暑かったけど、楽しかったぁ。

三姉妹達、皆日焼けしてしまいました太陽
夫も手だけ焼けました。


日焼け対策と熱中症対策


大事ですね。