気持ち | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰


山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。



今日は年に一度の山形整理収納アドバイザーランチ会でした。

私も参加希望していたのですが、学年行事と日にちが重なり皆さんにお会いすることが出来ずに本当に残念でしたえーん

来年は参加できたら良いなぁ。




今日の学年行事の後、夕方からは懇親会もありました。PTAの役員では無いのですが、ママ友さんも参加すると言うことで、参加してきました。



色々と分からないことが聞けて楽しかったです。PTAは低学年でなった方が良いと言うことが分かりましたびっくり





赤薔薇明日は母の日ですね赤薔薇



最近は特に何か贈ることをしていなかったのですが、今回は両親が妹のところに行くことになったこと、母が好きそうなバッグを見つけてしまったことで贈ることにしました。赤薔薇


先日渡しましたが、実家の母はとても喜んでくれました。


お義母さんへも用意しました。
感謝の気持ちを込めて、明日渡そうと思います赤薔薇




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇母の日の色育ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


明日は子供達とぎゅっとくんの塗り絵をしてみようかなぁ照れ


どんな風に塗ってくれるかなぁ



今回は間に合いませんでしたが、ぎゅっとくんの塗り絵をお母さんを思いながら塗ってみようのワークができたらなぁと考えています。



今回出来なかったことありましたが、来年に向けてパワーアップできるように、勇んでいきたいと思います照れ