御祝儀袋 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰


山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。



今日は結婚記念日

7年経ちました

今日は何もないから、昨日は一人で豪華に釜揚げうどん食べました。


午前中は結婚式


午後は披露宴


朝早くからカツラを被って着付けをして頂きました。



今日みたいに天気晴れの良い日だったなぁ
と思い出しますニコニコ




その時に頂いた御祝儀袋



実家に全部残してありました。




先日実家のお片付けに行ったとき

「御祝儀袋持って行って」

と母から言われました。

「えっ」と私。




これから御祝儀袋使う?使わないなぁ


もって帰ってきたけど、困ったなぁ



7年間大事に持っていました。

お返しもあるから、全部ノートに記入してあります。




「7年前にお祝いを頂戴しましてありがとうございます」
 

幸せに暮らしていますデレデレ


と、手放すことにしました。




手放してから、御祝儀袋をリメイクできることを知りました爆笑



カードにしたり、箸入れにしたり



水引の所を上手に使うと素晴らしいモノに変身するようです。



私はできないけど、御祝儀袋の処分に困っていらっしゃる方、リメイクできるようです。