釜揚げうどん本日半額でお祝いだぁ~~ | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰


山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。




今日はふらっ~~と買い物へ。


お昼頃になってしまい、
お腹すいたなぁとフードコートラーメンパスタ

ウロウロ




釜揚げうどん本日半額  の文字



一緒に食べようと思い、主人に電話

「お昼だから今から出てこられる?」

と聞いたら面倒だと言われましたニヒヒ



明日は結婚記念日

「何かある?」と聞いたら「何も・・・」

と今日の朝に言われました。



じゃあ、一人釜揚げうどんでお祝いだぁ音符




7年間頑張った爆笑

(特に何もしてない嫁だけど口笛


ご飯はお義母さんがほとんど作ってます

私は美味しく頂き、片付けをします。

作るより片付けの方が良いチュー





お祝いなので、海老天と芋天とかぼちゃの天ぷらもトッピング



合計490円



ワンコイン以内で食べれたぁびっくり



お腹いっぱいになったら、また頑張れるおねがい





8年目、よろしくお願いします照れ