幼なじみ女子会 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰


山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。



先日、久し振りに幼なじみ達と女子会をしました。そのために帰省したところもあります。

小学生の時からの付き合いで、
その頃は毎日遊んでいたような・・・


時が経ち、会える時間が少なくなってきましたが、久し振りに会っても元に戻りますね。


地元に新しくできたお店に行ってきました
GW中、混む混む


7時と予約していたのに、7時半と聞いていますと言われましたガーン


えっ、マジですか??


と言っていたら、
ドリンクサービスしますジュース
と言ってもらいました。



少しの間、椅子に座って待って私がトイレに行っている間に、オレンジジュースジュースを持ってきてくれたようでしたが、
『ここではちょっと』と断ったと言われました。


こちらもマジでびっくり!?


もらった方が良かったべしたぁ~~と私。


何でも言いあえる幼なじみ達です爆笑


最初はカウンターでと聞いていたけど、テーブルに案内してもらいました。

やっと落ち着ける・・・


飲み放題プランと私はソフトドリンクの飲み放題


美味しく頂きながら







家族のこと

子供のこと

仕事のこと


たくさん話をしてあっという間に時間が経ちました。


私、色育アドバイザーになったのよぉ





やってみる?といつも持ち歩いているぎゅっとくんカードで、自分はどの色だと思う?と聞いてみました。



友Aは自分は

友Bと私も青色とイメージが合いました



友Bは自分はオレンジ

友Aは黄色、私はと補色する色を選んでいました



私は
友Aと友Bは緑色のイメージと言われました



長い付き合いですが、色でイメージするって初めてで、私を二人がイメージしてるのは緑色なのかぁと新たな発見でした。




あっという間に時間が過ぎて

明日も仕事早いんだよねぇと聞いていましたが、二次会へ行きました




楽しい時間だったなぁ


顔は少し老けたけど、心は乙女に戻る感じ


また、女子会やろう



帰ってから、母に大変だったぁと言われました。


三人の孫を預けて行きました。


午前中はお祭りに行って、たくさん遊んだので、帰ってきてから早めのお風呂に入って、パジャマに着替えて、寝るだけにして準備しました。

疲れて三女は寝たので、出掛けたのですが、出掛けてすぐに起きたようで、そこからずーっと泣いていたようえーん

私がいるとすぐに寝てしまうのですが、へんに起きると夜泣きみたいに泣きます。


お菓子で何とか泣き止んだと言っていました。




じいちゃん、ばあちゃんは大変でしたね。

お母さん、ありがとう照れ


娘は息抜きできましたニコニコ