これは何の花かな? | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今朝は久々にスッキリとした青空が広がりました。



2階の窓から南方向、奥の山々は1,500~1,700m級が連なってます。



北方向は下の方には白い雲が出てますが青空。今日は久々に雨の心配は無いそうです。その代わり最高気温の予想は33℃(>_<)


ちょっと庭の周りを見てみると・・・



ポーチュラカが咲き始めてました。



そしてキバナコスモスも3輪開花。



ペチュニアはまだ頑張ってます。



遅れ馳せながらホタルブクロも・・・



アサガオは大分成長したけどまだ開花は先の様です。



そうそう、花じゃないけどこのプチトマトのアイコ、畑のアイコの脇芽を2本水を入れたグラスに挿してたのが根が沢山下りたので鉢植えしてたものですが沢山実を付けてます。(^_^)v


そしてこちらの花は何の花でしょう?



家庭菜園されてる方は直ぐ分かりますね。そう、オクラの花です。以外にキレイです。(^.^)


久し振りに雨の心配が無いので少し除草作業でもと思いますが暑いので・・・・・(^_-)